--
--.--



2011
06.06

今年初の海トレ

Category: ラヴィのこと
昨日今年初の海トレへ行った
朝起きた時は晴天やったのが
用事を済ませて海へ向かう頃には曇天に・・・

それでも通いなれた道を通って海の側の駐車場へと続く坂道を登る頃には
ラヴィの喜びの歌が車内に響き渡った(憶えてるのね~)

そして着いて早々海へ一直線
ガリさんと追いかけっこ?

いえいえ これは行きずりの男の人
1-606-1

久しぶりの海が楽しいのか
そこら辺にいる人みんなに近寄っては「ワタシ ラヴィ~ 楽しいねん♪」って挨拶しまくり
で・・・母冷や汗

ここからはひたすら楽しそうなラヴィ特集

1-606-2

1-606-3

1-606-4

1-606-5

1-606-6

女子高生の海中トークに加わりたいラヴィと
「ラヴィにはまだ早いから あっちに行き」って説得中の女子高生
1-606-7

でも・・・・
座り込んで潮干狩りに夢中になってるあなたたちもどうかと思うけど?
1-606-8

最後は乗りたくもないボードに乗せられたラヴィ
1-606-9

そんなこんな(?)で海トレを楽しんだラヴィ家の面子でした

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
