--
--.--



2011
05.31

我が家のフープロ事情

Category: ラヴィのこと
ラヴィの手作り食に必要な食材は
お肉と野菜にサプリなどなど
わんこには野菜を大きいまんま消化するのはしんどいので
できるだけ細かくしてあげた方がいい

そこで活躍するのがフードプロセッサー
ずっと使っているのがこの名もない(?)メーカーのものでしたが
入れ物が大きいのですぐに周りにへばりついて何回もスプーンで下に落とさないといけない
1-531-1
(コンパクトって書いてあるけど)

そんな不便さで頭を悩ましてた私が
先日買ったのがこれ
980円という手ごろすぎる値段に
「壊れてもまっいいか」って思って買ったら
1-531-2
1週間で壊れた(早すぎるやろ)

安物買いをするよりここは適切な指示の元
それなりの商品を買った方がいいと気がついて

momamaっちに相談してポチしたのがこれ
1-531-3
早速使ってみたら
やっぱりいい感じ

スプーンで細工する必要もなく
あっと言う間にラヴィご飯完成
1-531-5


こんなに短時間でできたのに
食べるのを待ちわびてるラヴィ
1-531-6

こんだけ大きさ違うんやもんな~
1-531-4

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
