--
--.--



2011
04.21

山の手のお嬢さん

Category: ラヴィのこと
高校生の頃流行ったビリー・ジョエル
中でも好きやったのが「アップ タウン ガール」
実はつい何年か前まで「アップ ダウン ガール」やと思ってて
車の中でそれを聞きながら「感情の起伏が激しいコなんやな」って言って
勇己とその同級生にバカ笑いされた

今日皐月に「アップ タウン ガール」の意味わかる?って聞いたら
「ノリノリな女の子? いや 違う 町おこししてる女の子?」って言った

我が娘(英検準2級)ながら驚いた

正解は「山の手のお嬢さん」

我が家の山の手のお嬢さんの今日の散歩風景
沈む夕日を眺めながら歩く
1-421-1
今日はいい天気やったから夕日もきれいね

ラヴィが見てるのは夕日じゃなく田んぼにいるカラス
1-421-2

そんな夕日にか田んぼにかカラスにかわからんけど
無事に一日を終えることに感謝しながらするシッシは
1-421-3
気持ちいいもんや

シッシの後は突然道端に座り込んで
1-421-4

首と耳が痒いねんとシャッシャッシャ~
1-421-5

気持ちいい~なラヴィの顔
1-421-6

夕日に照らされてるラヴィと
1-421-7

散り始めた桜の木
1-421-8

今日の写真はコンデジの夕焼けモードで写して見ました




Comment:10  Trackback:0
back-to-top
