--
--.--



2011
04.20

食べたのか?食べてないのか?

Category: ラヴィのこと
今日は冬に戻ったかのように寒い一日でした
空もこんな感じでどんよりしてた
1-420-2

そんな中元気に散歩に出かけたラヴィ
草の間から顔を出して
1-420-1
「ワタシは誰でしょう?」
「はい なんでも拾い食いするあの有名なラヴィ蔵さんじゃないですか?」
って遊んでる場合じゃないねん


実は酵素作りの日に何か(例えば冬眠から目覚めたばかりの動きの鈍いカエルとか腐って発酵臭を漂わせてる元柿?と思われるようなものとか)を食べたのか?
食べてないのか?
そこら辺は不透明ですが
異常に水を飲み
晩ご飯の手羽先を食べる時 あの食いしん坊のラヴィが数秒ためらった
(数秒ためらってすぐ食べた)


そして直後にゲロった
そして異様におとなしかった(疲れてるせいもあるけど)

心配で私は寝れなかったのに
(うそ 疲れて爆睡)

ところが火曜日の朝には食欲もいつものラヴィに戻ってて
ゲロることもなく
ウンもいつもどおり

何も食べなかったように普通にしてます

もうすこし様子をみないといけないかも知れませんが
何も食べてないことを祈るしかない私です


田んぼを眺めてするシッシは心が解放されます
1-420-3
・・・いつも解放されてると思うのは私だけじゃないはず








Comment:6  Trackback:0
back-to-top
