--
--.--



2011
04.13

ワタシのもの

Category: ラヴィのこと
明日の晩ご飯のチキンティカの仕込みでヨーグルトを使ったら
ヨーグルト=自分の食べるものって思ってるラヴィが台所から離れない
仕方ないので空になった容器を差し出したら

この恍惚の表情
1-413-1

目にキラキラと星が飛び散ってます
1-413-2

こんな熱中してても
空になったら次の獲物の気配を察知すべく台所へ視線を走らす
1-413-3
まるで何も入ってなかったかのような空き容器

恐るべし切り替えの早さ



そうそう
脱走・逃走・放浪癖三拍子揃ったラヴィには
持っている全てのカラーに迷子札をつけるよう義務化されている(?)ので
最近買ったカラーに似合う迷子札を探して
ネットで見つけて注文してたこれが今日届きました
1-413-4
皐月に自己主張しすぎってダメだしされました

でも「これはワタシのやし 名前はラヴィやもん~♪」




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
