--
--.--



2011
04.04

とあるドッグランにて

Category: 未分類
あの大きな地震発生以後お友だちと遊ぶことがなかったラヴィですが
関西から元気を
関西から経済をまわそうってことで本日出かけてきました

もな家に到着後向かったのは秘密のドッグラン
一番乗りのフタリは弾けて走回る
1-404-1

1-404-2

1-404-3

隠れるmomamaっちを一生懸命探すもなか

よかったね~見つかって
(でも隠れてるつもりやけどmomamaっち 木からはみ出してるよ~)

次に登場したのはyuukiちゃんとくぅちん
この日もyuukiちゃんにロックオンなくぅちん
1-404-7
こんだけyuukiちゃんにぞっこんなくぅちん
幸せやね・・・

ラヴィは私のこと気にしながらも自分が遊ぶ 楽しむことに一生懸命でして
1-404-8
それはそれでうれしいもんです

最後に登場したのは今日もあくちぶやったちょこちゃん
1-404-9
着いて早々 お弁当の時間になって至福のひと時を満喫

くぅちんもお弁当に惹かれてます
1-404-10

時折突風が吹いて人間は「ヒャ~」となっても
黒子には日差しがきつい
yuukiちゃんの優しさに包まれるくぅちん
1-404-11

お弁当の後はまた走って
1-404-12

ちょこちゃんも走って
1-404-13

1-404-15

1-404-14


でもやっぱり疲れも出て来て
1-404-16
日陰で休むもなか
(なんか遠い目してる)

1-404-18

1-4040-19

1-404-21


本日一番のナイスショットは
1-404-17
くぅちんとmomamaっち

1-404-20
そしてみんなが笑顔のこの一枚

楽しい一日にご一緒してくださったみなさんありがとう


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
