--
--.--



2011
04.01

キーホルダー

Category: 家族のこと
今日は朝からバタバタしてたこひっこです
何をバタバタしてたかっていうと
家の鍵に車の鍵 職場のドアの鍵に引き出しの鍵
大事なラヴィの鑑札までついたキーホルダーが見当たらないから
カバンの中の物を全部出してみても
出て来てほしいものは出てこず

時間オーバーでスペアキーで車を走らせる

仕事中も頭の中は「キーホルダー」でいっぱい

昨日のことやのに思い出せない自分がもどかしい

でも時間をかけて考えると
昨日の夕方家に帰ってそのまま散歩に行って
なんかポケットにキーホルダーを入れてたような・・・
その時右のポケットに携帯入れて左のポケットにデジカメ入れて
キー落としそうやなって思ったような気がする
もしかして散歩の途中で落とした?
でもあれは本当に昨日のこと?

あ~どうなってしまったの? 私の頭 私の記憶


結論からいうと
散歩カバンの横のポケットから出てきたキーホルダー
その瞬間に鮮明に思い出した
落としそうやからカバンに入れたことを・・・

1-401-1
無事に出てきたキーホルダー


朝5分ほど出勤が遅れた私の遅刻の理由を聞いた同僚が言った言葉は
「ラヴィのおもちゃ箱に入ってるんと違う?」もしくは
「ラヴィのお腹の中違う?」でした

1-401-2
「ヒトを疑うのもたいがいにしてほしいです」
ごめん・・・

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
