--
--.--



2011
03.31

みなさん みかんけいはきらいですか?

Category: ラヴィのこと
ラヴィに好き嫌いはありません
出されたものも出されていないもの(盗み食いってやつです)も何でも食べます
たいていのものは鉄壁の消化器官で見事に消化します

冬の風物詩のみかんだって大好き
特におかしいとも思ってませんでしたが
先日近所のワン友さんに「ラヴィ 顔に何つけてるん?」って聞かれた
それはラヴィがいよかんの皮を剥いてる時にあんまりにも近づくから顔に汁が飛んで黄色いシミになってる部分についての指摘でした
なので「いよかんの汁やわ」って言うと
「犬って柑橘系のニオイ苦手なんと違うん?」って聞かれて
そういえば「そうかも?」って思った

でも事実ラヴィはこうやっていよかんを食べることを楽しみにしてるんです
1-331-1

1-331-2

1-331-3
今日もオヨダの池作りました


そこでラヴィから質問
「おともだちのみなさん みかんけいはきらいですか?」
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
