--
--.--



2011
02.27

春はもうそこまで来てるよ

Category: ラヴィのこと
暖かくてお天気もいい日曜日
どこかへ出かける予定もなくいつも通りの散歩

毎年つくしが一面に生える土手を覗き込んでみると
つくしが生えてきてる
1-227-1

もう春やね~って思ってたら

あっ・・・
1-227-2
ラヴィが食べた

1-227-3


夕方散歩もやっぱりご近所散歩(どこへも出かけなかったのでね)
いつもと違うのは
ちょっとフリーにしてみたこと
1-227-4

戸惑ってます
1-227-5

田んぼに近づくと すかさず呼ぶと
1-227-6
「入らなへんもん」って戻ってきた

ガリさんに「ラヴィついて」って言われると
離れることなく側を歩く
1-227-7
確かに 今日はその格好暑いと私も思う

少し前を歩いては振り向いて後方確認
1-227-8

はい はい ついて来てるよ
1-227-9

1-227-10
こけてませんよ
ってか たまに前歩いてるからって態度でかくない?

前を歩く私と後ろを歩くガリさんの間を行ったり来たり
1-227-11

1-227-12

川を見て佇むラヴィ
何を考えてる?って思うまでもなく
1-227-13
叫んだら

「そんなことせーへんし」って言い返すのかと思ったら

しばらく考えて戻ってきた

どうも真剣に飛び込もうかと考えていたようで
確かに暖かくて水に入りたい気持ちもわかるけど
結構川底まで距離あるからやめてね
 
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
