--
--.--



2011
02.22

報酬はきっちりと

Category: ラヴィのこと
今日も暖かくて夕方の散歩も苦にならなかった
日も長くなって気ぜわしさもなくなったね

そんな夕方散歩に出発して家を出て最初の曲がり角で「どっちに行く?」ってラヴィに聞いたら
迷わず左に曲がる
そこから私が駆け足になるぐらいの急ぎ足

遠くが見渡せる場所まで来ると急ブレーキ
見つめる先にいたのは
テディとテディかーさんでした
1-222-1

姿を確認すると猛ダッシュ
ラヴィはテディのことが大好き
だって・・・
1-222-5
こんなことしても

1-222-6
こんなことしたって

1-222-4
笑顔で受け入れてくれるから

1-222-2

並んでおやつをもらって
1-222-3

いつもどちらかの家まで送って行ってから
「またね」ってバイバイする

今日はラヴィがテディを送って行った
ら・・・
1-222-7
テディかーさんに最後のおやつの催促 

「送って行った報酬はきっちり頂きます」!!なラヴィでした

そんな食い意地がはったラヴィを見て娘さん(勇己と小中の同級生)がクスッて笑ったら
「笑わんといて~」って文句言ってた

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
