--
--.--



2011
02.19

中を見てびっくり

Category: ラヴィのこと
このまったりダラ~っとしてるラヴィは昨日の朝の姿
1-219-1

コングに豚耳の切り落としを入れて渡したら
しばらくして放置
1-219-3
「もっとやる気を出して自分で出すって姿を見せな 誰も助けてくれへんで」って言ったら

1-219-2
「何?」って顔してる
今私が言ったこと聞いてた?

その態度に「あれ?」って思いつつコングを覗くと
1-219-4
なくなってた

1-219-5
はい すんませんでした

勇己に頼まれてネットで注文したパソコンの画面に貼るフィルムが届いた
想像してた中身の大きさと箱の大きさにあまりにも違いがありすぎて開けてみたら
まぁ なんと!!!
1-219-6
この箱にこれだけが入って送られてきてたことにびっくり!!



昨日は高校の広報委員会があって広報誌の最終校正をしました

実は最初に集まった時に「この人どっかで見たことある」って思った人がいて
集まる度に聞こうって思いながらも向こうは何も言ってこないし
もしかして気のせい?って思いながら聞けずにいた私

それが昨日その人が「皐月ちゃん水泳頑張ってくれてるんやね」って声掛けてくれた

向こうは娘の名前まで覚えてくれてるのに私はどこで一緒やったかも思い出せない(泣)

勇気を出して「実は最初に会った時からどっかで一緒やったと思っててん 確か幼稚園で一緒やったよね?」って聞いたら
「違う 違う スイミングで一緒やったやん」って言われて

そこでやっと思い出した!!!

周りでそのやり取りを聞いてた人に「よかったな~ 最後の集まりですっきりできて」って笑われた
そう・・・昨日が最後の広報部の集まり
何はともあれすっきりできてよかった

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
