--
--.--



2011
02.17

KARAとKORA その後

Category: ラヴィのこと
丸く収まったかに見えたKARA騒動
メンバーの三人が事務所を訴えるとかって言う話ですね

なかなか7時のNHKニュースや朝のワイドショーで話題に取り上げられない我が家のKORA騒動
気になっておられる方もいらっしゃるかと思います

こちらは収束することなく日々続いております(エジプトの暴動も治まったのに)
まぁ我が家では小さいKORAは日常茶飯事なので・・・・

しかし今日は見逃すわけにはいきません

ターゲットは私の化粧ポーチ
1-217-1
こんな留め金のついたものを器用に開けて中から出したものは

これ
1-217-2
リップライナーです 念のため
救いはボロボロにされたのがペン先じゃなかったこと
(はいこれを使い続けることをここに宣言します)

ラヴィの言い訳を聞いてみると
「おかーさんがワタシのことKARAって言うから あの子たちみたいにきれいになろうと思ってん」
1-217-6
いや いや ラヴィはKARAじゃなくてKORAって言われてるんやから
その発言に後ろでサリーちゃんもびっくりしてひっくり返ってるで
(吉本新喜劇的に・・・)

例えればKARAのイメージは
ラヴィのKORAはかな
1-217-5


一文字違いでこんなに印象が変わるって日本語って奥が深い(果たしてKARAは日本語か?)


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
