--
--.--



2011
02.14

雪とイチゴ

Category: ラヴィのこと
朝はお日様が顔を出してお天気上々

それが買い物に行って外に出ると横殴りの雪が・・・
雪は止むことなく降り続き
午後1時の時点でこんな感じ
1-214-1

その後も降り続きまったく止む気配はなく
散歩はやめとこうかと思ったけど
きっとラヴィは喜ぶやろうと 行ったのに

え? 何?その仏頂面?
1-214-2

雪見たらテンション上がるんと違うん?
1-214-4
寝るな~!!

私頭に雪のっけて歩いてきてんけど?
おまけにそこの坂道でこけてんけど?
1-214-3

そこまで恩にきせるんやったら遊ぼか~って感じで動きはじめたら
やっぱり弾けて走り回ってる
1-214-5

1-214-12

勢い余って上半身フレームアウト
1-214-13

こんなに一生懸命追いかけてたのはこれ
1-214-6
今日も顔が汚れて(凹んで)力がでないアンパンマン

何やかんや言いながら雪遊びを楽しんだ後はご飯
ご飯の後はのんびりしてるラヴィが
今日は口からこんなツララぶら下げてる
1-214-9

何を見てるかって言うとこれ
1-214-10
昨日食べて美味しさを実感したらしい

雪とイチゴどっちが今日一番うれしかったんかな?


そうそう今日はバレンタインディ
皐月は友チョコをこんだけ持って行って

こんだけ持って帰って来ました
皐月 女子です(念のため)


そうそう雪は今も降り続いていて
1-214-8

駐車場の屋根の上はこんな感じ
1-214-14
15センチぐらい積もってるかな
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
