--
--.--



2011
02.11

やっぱり降った

Category: ラヴィのこと
全国的な寒波と言われていた今日
朝起きるとやっぱり一面真っ白で
ガリさんの通勤経路西名阪道も全面通行止めのため
仕事に行くことを諦めたガリさんにカメラを託して仕事に行った

帰ってカメラを見ると
予想通り数枚の写真のみ
1-211-1

この写真はラヴィの足跡が渦巻きみたいでいい感じ
1-211-2

今日は雪遊びするラヴィでブログを飾るつもりが
こんだけの写真しかない

なので恒例のラヴィご飯
1-211-3

ビフォーアフターを・・・

ごちそうさまでした

で・・・おかわりは?

勇己のマレーシア便り
1-211-6
友だち(確か イラン人とウズベキスタン人とドイツ人とフィリピン人と中国人)と出かけた時の様子
楽しくやってるようで何より

他にも写真送られてきたんですがどれを見てもマレーシアってここより都会~

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
