--
--.--



2011
02.06

好きなことをできる幸せ

Category: ラヴィのこと
昨日今日と皐月の試合でした
今日はラヴィも応援に・・・

最近ブームのフリスビーを持って行きました
1-206-14

試合会場のプールは大きな運動公園の中にあって
その外れにこんな大きな芝生の広場があります

待ち時間にはいつもここでラヴィと遊びます
1-206-1

下まで降りると
1-206-2

やる気満々のラヴィ蔵
1-206-3

10206-4

ガリさんがいれば「出せ」のコマンドで
1-206-5

この通り
1-206-6

風もなく絶好のコンディション
1-206-7

キャッチ
1-206-8

キャッチ
1-206-9

キャッチ
1-206-10

飛びながらキャッチ
1-206-11

これもキャッチ~
1-206-12

百発百中とはいかないまでも
かなりの確率でキャッチできた
1-206-13

楽しそうな顔して追いかけてる
1206-15

1-206-16

1-206-17


股関節形成不全がわかって手術を決めた時
普通の生活ができればそれでいいって思ったけど
こんなに全力疾走ができるなんて想像もしてなかった

ラヴィの生き生きとした顔をみると「手術してよかった」とつくづく思います

泳ぐことが楽しくなくなって中三の冬で水泳から遠ざかった皐月が
去年の夏からまた泳ぎたいと言って戻った水泳の世界
タイムに縛られて精神的に辛かったあの頃
一旦離れたことで「自分は泳ぐことが好き」っていう純粋な気持ちを思い出して
今は肩の力が抜けてリラックスして泳げてる
1-206-18

1-206-19

1-206-20

1-206-21

皐月もラヴィも好きなことをこうやって楽しくできるのは
幸せなことやね



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
