--
--.--



2011
02.03

手袋の主張

Category: ラヴィのこと
ワタシは手袋(見たらわかる)
1-203-1
この冬もおかーさんの手を温めるために働いてきました
おかーさんの手を温めてもう何年になるでしょうか・・・
もちろん ラヴィ蔵の散歩のためじゃなく
お出かけ用の手袋です

それが・・・
昨日おかーさんが仕事から帰って散歩に行く時に
散歩用の手袋に変えようかと迷いながらワタシを連れて行ったら

あのラヴィ蔵が
やってしまいました
なのでワタシの相棒の右手は
1-203-2
干されてます

今日は少し暖かいのが救いです

ここでおかーさんに言いたい
「ラヴィ蔵が賢くなったなんて思い違いはやめて」と・・・

1-203-3
ワタシの相棒は外で干されてるのに
張本犬が家の中でヌクヌクと過ごしてるのはおかしいと思います

以上 
手袋(左手)の主張でした



みなさんがお察しの通り
昨日の夕方散歩でウン口に入れました(泣)



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
