--
--.--



2011
02.28

着いてから知った誕生日パーティー

Category: ラヴィのこと
今日は前から約束してたお楽しみの日
ただしここんとこの暖かさと当日の天気の悪さを考えて予定変更
で・・向かった先は

お誕生日前後3日はテーブルの上に乗っても許される特権があるらしいもな家
1-228-1
明日がお誕生日のもなか
堂々とテーブルに乗ってます

狩られ役のJも登場して
滑らないようにカーペットをひいてくれた家の中で追いかけっこ
1-228-2

1-228-3

Jを狩ったりもなかとプロレスしたり
1-228-4

プロレスがいつしかもなかのワキチェックになって
1-228-5

もうしつこいし~ってもなかの逆襲
1-228-6

もなか ごめん~って情けないラヴィの顔
1-228-7
こうやって勝手にアテレコしてますが
当犬たちは楽しそうに遊んでるだけ

そこへ熊牧場の熊ちゃん登場
1-228-10
ウソです 
今日もあくちぶやったちょこちゃんが登場
これは棚の上の豚耳めがけて伸び上がってるだけ

今日も何かある(例えばJがお皿に取り分けたご馳走を食べたり 食べたり 食べたり 食べたり)度に
おかーたんにヘコヘコしてた
1-228-11
それを見て大騒ぎのラヴィ

そうもな家に着いてはじめて知った
サプライズなお誕生日会
知ってたらもっと正装してきたのに・・・

もなかのお誕生に格好つけてわんずも私たちも食べるしゃべるの大盛り上がり

1-228-8

1-228-12

1-228-13

1-228-14
お雛様みたいなフタリ・・・

午後になれば雨も上がってお日様が顔をだした
庭に飛び出すあくちぶちょこちゃん
1-228-15

1-228-16

1-228-17
決まった

1-228-18

1-228-19

ガラス窓に写った自分を「あのコ誰?」って不思議そうに見つめるちょこちゃん
1-228-20

もなかと引張りっ子するラヴィ
1-228-21

1-228-22

1-228-23

一日早いけど
もなか4歳のお誕生日おめでとう
もなかの4歳の一年健やかで幸せにあふれたものになるように祈ってるよ
1-228-9
                      (もな父特製お誕生日ケーキ)

もなかと出会ってラヴィは本当に幸せやね
そっからお友だちの輪が広がってこうやって楽しそうに遊んでる
心からありがとう 
そして心からおめでとう

こっちがお祝いしないといけないのに
ご馳走になってしまってごめんなさい



Comment:8  Trackback:0
back-to-top
