--
--.--



2011
01.30

友だちになった?

Category: ラヴィのこと
大学に入学した頃は勇己とメールしてて「友だち」って言葉が出てくると
「その友だちはどこの県出身の子なん?」って聞くことが多かった
今月2日に一年間の留学のためマレーシアへ旅立ってからは
「友だちってどこの国の子?」って聞くようになった

今日もメールで「友だちと映画見に行くねん」と書いてきたので聞いたみたら・・・
イラン人と中国人とフィリピン人とドイツ人と言う返事
あとウズベキスタン人とも仲良しらしい

私なんてこの誰とも遊んだことないよ
イラン人みたいに見た目が濃い知り合いはいるけど・・・(爆)

今日のラヴィの散歩のお友だちは
これ
1-130-1
前に試してみたフリスビーはゴム製で丈夫ですが投げるのも受けるものイマイチで
本日ホームセンターで仕入れてきました

今か今かと待つラヴィ
身体が震えております
1-130-2

追いかけて
1-130-3

えっ?
1-130-4

気を取り直して
1-130-5

いい感じやで~
1-130-6

あれ?
1-130-7

投げて(ガリさん)もイマイチなんか
風が強いのが原因なのか
1-130-8

1-130-9

1-130-10

ふざけてるんか?って思うぐらい
笑わせてくれた
1-130-16

おでこにぶつけてるし
1-130-17

ついには勢い余って
1-130-19-1.png

フリスビーを追い越してしまう
1-130-20

でもだんだん投げても受けてもコツがわかってきたのか
1-130-14

こんな惜しい場面もあって
1-130-15

遂に
1-130-11

遂に
1-130-12

地面すれすれでキャッチできた~!!
1-130-13

15分ほどの時間やったけど
十分な運動ができたようで満足して家路につきました

フリスビーとラヴィ友だちになれたかな?
1-130-21

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
