--
--.--



2011
01.25

大人の階段

Category: ラヴィのこと
小柄な私が高い所のものを取り出す時の必需品
踏み台
ホームセンターに売ってるあのアルミの変哲もないシンプルな踏み台もありますが
部屋の中に置くにはちょっと・・・な感じで
普段は椅子を持ってきて用を足してたけど
偶然ブログを通じて可愛いのを見つけ
今では部屋の隅に常に置いてある

今日はハンバーグを焼くのに天袋(台所の上の棚)にしまってる天板を出すのに台所に持ってきた
しまう時にも必要なのでそのまま台所に置いてラヴィご飯の用意を始めたら

ラヴィが使ってる
1-125-1

ピョンピョン飛び跳ねなくても台の上が見渡せるし
ちょうどよさそう
1-125-2
しかも上手に足跡の模様の上に足乗せて・・・

私が仕上げに取り掛かると
もう一段登った
1-125-3

1-125-4

大人の階段も登れないし
家の階段も登れへんのに
踏み台は登れるらしい
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
