--
--.--



2011
01.24

フリスビー犬?

Category: ラヴィのこと
若い頃に左足膝の靭帯を断裂し
約1ケ月ギプスを巻いて不自由な生活をした

それからはたまに左膝がずれてるような感じになることがあって
でもちょっと膝をひねって「ボキッ」と鳴らせばすっきりしてた

それが今年の寒さのせいか年のせいか
痛みがある日がちょこちょこあって
今日も夕方散歩に行こうとすると歩くたびに膝が痛い

ラヴィのためには関節用のサプリとかいろいろ買ってるけど
私は特に何も飲んでない

そろそろ老後のことを考えて「皇潤」とか「世田谷育ちのグルコサミン」とか買わないといけないのか・・・


昨日散歩に行ったガリさんが「ラヴィはフリスビー犬になれる」と言ってた

確かにラヴィは股関節の手術をしたとは思えないぐらい飛び跳ねる
手術をした翌日に飛び跳ねて院長先生をヒヤヒヤさせたぐらい

足を4本とも浮かして飛び跳ねることも日常茶飯事で
確かに身体能力は高いと思うけど「フリスビー犬」にはちょっと疑問があった

今日は自分の目で確かめるべくカバンにフリスビーを入れていつものグラウンドへ
1-124-1

フリスビーをみてやる気満々とは言えないまでも
「やる気」はあるらしい顔
1-124-5

フリスビー犬?
1-124-8

フリスビー犬?
1-124-9

フリスビー犬?
1-124-10

フリスビー犬?
1-124-11

フリスビー犬?
1-124-12

本来の使い道から外れた遊びをされるかわいそうなフリスビー
1-124-3

これは引張りっこするもんじゃないねん
1-124-7

それはフリスビーと違うやん
1-124-4

それもフリスビーと違うし
1-124-2

私にいろいろ言われてやる気がなくなったらしい
1-124-6
フリスビー放置・・・

私の投げ方が悪いのか
ラヴィがフリスビー犬って言うのがガリさんのガセネタやったのか
真相はまだまだ闇の中・・・
1-124-13
ラヴィは楽しかったみたいですが(爆)




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
