--
--.--



2011
01.18

もう三年 まだ三年

                      冬の気配がすると胸の奥が痛くなる
                   薬の副作用でおしっこが近くなったロッキーと
                      夜中に散歩した時に一緒に見上げた星空
                    お別れが迫ってることがわかってるかのように
               見慣れた景色を瞼に焼き付けようかとしてるようにじっと見てた姿
                       私の顔を見上げてるロッキーの目
                         そんな一瞬一瞬を思い出す

1-118-1

               今年ももな家からきれいな赤いバラの花が届きました
                  心にしみるメッセージと共に・・・

1-118-2
                          ありがとう
                    そんな簡単な言葉しか出てこないけど
                         本当にありがとう

                  普段は元気で賑やかで楽しいmomamaっち
            でも気持ちが落ち込む時にはこうやって一緒に寄り添ってくれる
                  何年経っても今日のこの日は辛いけど
         さりげなく支えてくれる友だちがいるありがたさに気づかせてくれる日でもある

                 ロッキーの木もこんなに大きくなりました
1-118-4

                できるなら手作りご飯を食べさせてあげたかった
                美味しい手作りおやつも食べさせてあげたかった

           そして・・・できるならもう一回ロッキーをギュッと抱きしめたいよ             
           
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
