--
--.--



2011
01.14

とんだ誕生日プレゼント

Category: ラヴィのこと
今日もガリさん出張中につき朝散歩も私の仕事
グラウンドで走ってもらってると
1-114-2

またもやウンを食す
1-114-1
この開き直った顔と態度

朝日がこんなに気持ちよく昇ってきてるというのに
今日は私にとって特別な日やというのに
1-114-3

そんなドタバタで幕開けた本日
1-114-4
ご飯を食べて相変わらずハイテンションなラヴィ

1-114-5

そんなウン食べた口をベロンチョしながら
「おめでとう」って言われてもね~
1-114-7
でも気持ちだけもらっておくわね


本日誕生日の私
もうずいぶん生きてきましたがウン食べた口をベロンチョしながら「おめでとう」を言われたのは初めてです

でもこうやって元気に誕生日を迎えられて幸せなことです
ありがとう 
Comment:18  Trackback:0
back-to-top
