--
--.--



2011
01.13

早朝散歩

Category: ラヴィのこと
今日はガリさん出張につき朝散歩も私の担当
起きてお弁当作って
それから散歩
まだ6時30分過ぎ
辺りはまだ薄暗い
1-113-1
なので写真もブレブレです

そんな中後ろから「ラヴィちゃん」と呼ぶ声が聞こえて振り向くとなっちゃんとなっちゃんかーさんがいてた
なっちゃんはロッキーとも仲良しでした
でも8歳・・・
ラヴィの朝からハイテンションには関わりたくないようで
「あんたなんでそんなにテンション高いの?」って言いそうな顔してラヴィを見てる
1-113-2
なっちゃんのお尻クンクンしてなっちゃんかーさんにじゃれついて・・・を繰り返しながら歩くラヴィに
ちょっと引き気味のなっちゃん
1-113-3
少々短めの足を精一杯動かして家路を急ぐ
「早く帰らな この変な病気がうつってしまう」という危機感?

そんな高速移動のなっちゃんを見つめて不思議そうなラヴィ
1-113-4
「早く家についていいわ~」と言ってくれたなっちゃんかーさんでしたが
こっちはなっちゃんの家まで送った後「まだ遊ぶ~(全然相手にされてないのに)」と言いはって動かないラヴィを連れて家まで帰るのに時間がかかったのでした

ラヴィが楽しかったのならそれでいいけど・・・・
ただ
ここで時間をくったので後々のスケジュールが押してきてあせって私のお弁当を包む時に床に落としてしまった
そのせいでお昼はコンビニのサンドイッチになった可愛そうな私です

教訓 「しわ寄せはいつも私に押し寄せてくる」
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
