--
--.--



2011
01.10

京都 Dog Cafeにて

Category: 家族のこと
以前から約束してた新春のイベントへ参加すべく前日から準備し
1-110-3

車で行く気満々で出かけようとしたら
滋賀地方のmomamaっちから一面雪景色の写メとともに「あかん 雪やから電車にする」とメールが届いた
ウチから京都へ行くには東名阪道を走り山道を走って滋賀から新名神に乗り名神へ乗り継ぐのが最短距離
その滋賀しかも山道が雪となってはスタッドレスに履き替えたパッソでも止めといた方がいいと判断した私
スタンバイOKのラヴィに「ごめん 電車で行くからラヴィは留守番な」と非情な言葉を残して一人出発

京都駅で落ち合ったのはこれまた一人旅のmomamaっちとAKIちゃん
ちょこちゃんのおかーたん(withちょこちゃん)に拾ってもらってDog cafeへ
1-110-1
迷惑気なリュウくん(カンハンさんのお友だちのわんこ)と満面の笑みのmomamaっち
このツーショットを何回も写すもののリュウくんは常に顔を背けてる

おねだり中のハンナ嬢とちょこちゃん
1-110-2

わんこがいない気軽さ(私だけ?)で普段以上にしゃべって食べて飲んで

たまにはわん抜きのわん友だちとの集まりもいいもんだ~と思った私です

バッテリーチェックして準備万端やったのが大きいカメラで
急遽カバンに入れたコンデジがバッテリー切れのため写真がこれだけしかありません

きっと今日か明日にはこっちあっちそっちでアップされるはずです

コレを世間では「丸投げ」と言うらしい

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました
お世話になったDocafeのみなさんありがとうございました
半日お店を占拠してしまいごめんなさい
Comment:14  Trackback:0
back-to-top
