--
--.--



2011
01.09

私が悪い?

Category: ラヴィのこと
昨日珍しく土曜休みやったガリさんが
「今日はグラウンドでラヴィの呼び戻しが完璧やった」と自慢げに話してくれた

今日はその成果を私に見せたいらしくいつものグラウンドへ
1-109-6
風が強くて寒さは厳しいけどお天気は上々

「ラヴィ 昨日おとーさんと練習したことおかーさんにも見せたり」と
ラヴィに暗示をかけるように懇願するように言い聞かせてる
1-109-1
ラヴィはそんなこと知ったことじゃなくフリーになることが待ち遠しくて武者震いしてる

野に放たれた白い野獣(?)が戻ってくるはずもなく
1-109-2

一回ボールを投げれば取りに行ったきりで
1-109-3

散歩カバンをガサゴソする音にだけ
1-109-4
反応し過ぎてボールも口からポロッ

1-109-5
それ以外はずっとボールを咥えてヒトリで走ってる

それを見てたガリさんが一言
「今日はおかーさんがおるから集中できひんかったな」

・・・・何かついてきて悪かった?
いやいやおかーさんに見せてあげるって言われたんですけど?

逃げるラヴィを追いかけて行ったガリさんに
1-109-7

拘束されて
1-109-8
反省してるフリ

私に一回も素晴らしい姿を披露することなく
1-109-9
肩を落として家路についた

ってことは決してなく
1-109-10
肩で風切ってグイグイ引っ張って帰ったのでした


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
