--
--.--



2011
01.04

勇己その後と力がでないアンパンマン

Category: 家族のこと
2日にマレーシアへ旅立った勇己
3日の朝に「着いた?」って送ったメールに返事がきたのが夕方
「ついた (寮が)けっこうきたない」
勇己は小さい頃駅のトイレが使えない(ニオイがきつくて)ような子やったので「大丈夫か?」と心配してたら
その後夜の9時頃きたメールが
「元気でたわ 友だちできたし ルームメイト良い人やし」(ちなみにルームメイトはインド人)
次の日の昼頃届いたメール
「住めば都や 楽しいわ」

・・・・

一日にしてこの変わり様

その楽しい雰囲気が伝わってくる写真がコレ↓
104-1
満面の笑みを浮かべてるし

その変わり身の早さ
ついていけませんが ちょっと安心しました

不安メールが届いた頃私はガリさんとラヴィと散歩中でした
勇己の不安なんてまったく関係なく走るラヴィに気も紛れました

104-2

この前は一面雪やったグラウンドで走る

104-3

噛む

104-4

噛まれて可愛そうなアンパンマン

104-5
ジャムおじさんもいてないから
顔を交換してもらうこともできず

104-6

力が出ないままラヴィに遊ばれるアンパンマン
 
104-7

104-8

一緒にネットに入ってたばいきんまんもドキンちゃんもすでにかなり凹んでます


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
