--
--.--



2011
01.31

とある雪山にて

Category: ラヴィのこと
雪深い山に集まったのは
お馴染みもなか
1-131-1

お久しぶりのJJ
1-131-16

あくちぶちょこちゃん
1-131-13

そして
我が家の愛娘ラヴィ
1-131-2

身体が埋まるほどの雪を楽しむわんこ
1-131-20

1-131-3

1-131-9

1-131-19

わんこも楽しんだけど
1-131-8

人もいっぱい楽しんだ
この楽しそうな顔を見せられないのが残念
1-131-10

「私ここで失礼するつもりで来たのに・・」ってもな家で集合した時言ってた乳母さん
その割には準備万端で
一人でこんなに楽しそう
1-131-14

ラヴィはこのソリ(?)に夢中で
1-131-15
とうとう犬歯で穴あけてしまった

とにかく雪を楽しんで
1-131-17

楽しんで
1-131-11

1-131-4

1-131-5

1-131-6

1-131-7

1-131-12

雪の中でおやつも楽しんで
1-131-18

人もわんこもおおいに遊んで笑って充実した一日でした
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
