--
--.--



2010
12.26

餅は餅屋

Category: ラヴィのこと
今日は「餅は餅屋」に頼めってことで
各方面のプロにお願い事をしたりお願いしてた物を頂いたりするため
このコのお家へ
1226-1

1226-2

1226-3
きれいに三色揃いました

お願いしてた物はラヴィの服
ラヴィは胸周りと体長のバランスが悪いのか
体長に合わせると胸元がはだけて脱げそうになるし
胸周りで合わせて買うとツンツルテンのチビTみたいになる
これからの季節できれば後ろ足の方までカバーできる服がほしいと

ちょこちゃんのおかーたんにお願いしてた
(ちょこちゃんのおかーたんはお友だちとわんこのお洋服を作っておられます)
1226-11
左 既製品   右 オートクチュール品
尻尾の付け根までちゃんとカバーできて寒い日も散歩が快適になること間違いなし

ありがとう ちょこちゃんのおかーたん

1226-4
チビT着て走るラヴィ

1226-5
ちょこちゃんが到着するまで庭で遊ぶフタリ

1226-6
今日はずっとあくちぶ~やったちょこちゃん
「ちょこちゃんに何があったのか?」って心配になるぐらい動き回ってた
ちょっとゼ~ゼ~ ハァ~ハァ~言ってたことは内緒やね

1226-7
もなかが「ちょいちょい」って私の肩をたたいて「遊ぼう」って誘ってくれるから
「もにゃか~」って遊んでたら必ずやってきて邪魔する白いコ
で・・・こうやって私の側でじゃれ合いがはじまる

1226-8
仲良くおやつ待ち中
1226-9

ちょこちゃんの抱き心地を確かめたくて我慢できなくなったガリさんに強制的に抱っこされるちょこちゃんと
そのおマタに興味津々のもなかとラヴィ
1226-10
ちょこちゃんはお餅みたいに気持ちよかった~

そうそうもな家には何をお願いしに行ったんやったっけ?

年末のお忙しい時にありがとうございました♪
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
