--
--.--



2010
12.23

ちょっと早いクリスマス

Category: 家族のこと
みんなのスケジュールを調整してみると
家族揃って晩ご飯を食べれる日が今晩しかないと気がついた今日の朝

それぞれ分担してなんとか形になった
「急に決まったお家でクリスマス会」
大きくなってもクリスマスは特別らしく
普段離れてるお兄ちゃんがいることも口には出さないけどうれしい皐月

買ってきたものや急いで作ったものなど
ごちゃ混ぜやけど家族一緒にワイワイ食べると楽しいね

1223-2

黒いロッキーが白いラヴィに変わって
勇己も皐月も大きくなったけど
サンニンで写真を写そうって言うと
いつも真ん中にいるのはロッキーやラヴィ




Comment:12  Trackback:0
back-to-top
