--
--.--



2010
12.18

下校指導とラヴィ散歩

Category: ラヴィのこと
昨日は映画のプロモーションで東京に行ってたこひっことラヴィです(嘘です)
「犬とあなたの物語 いぬのえいが」
なんとなくラヴィに似てるこのラブちゃん

たぶん泣くんやろうけど見に行きたいって思いました
ベルマサさん教えてくれてありがとう♪

昨日は皐月の高校のPTAの下校指導の日
何をするのかと言えばタスキをかけてビニール袋と火バサミを持ってゴミを拾いながら
下校する生徒を見守るって言う地味な役目でした
その後忘年会があって高校PTAにどっぷりつかった半日でした

早く帰ったので散歩も日のあるうちにゆっくりと行けました
1218-1
勇気を出して堤防でフリーにしてみたら
走って先を行くものの私が「ラッちゃん」って呼べばこうやって止まってくれる
1218-2
胴周りー腰周り21センチのナイスバディ

そこまで鼻近づけなニオイがわからんのかいな?
1218-3

フラフラしながらも横の田んぼや川に入ろうとすることなく
Uかまして戻る
1218-4

でも私が持ってたリードを貸せと言ってきかないラヴィ蔵さん
1218-5
おまけに持ち手の部分を離さないから私が金具(カラーにつける方)をもつ羽目に
これじゃ まるで私が散歩に連れて行ってもらってるみたいやん



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
