--
--.--



2010
12.14

身体測定2010

Category: ラヴィのこと
去年お知り合いになったAKIちゃんがこの季節にノエルちゃんの身体測定をしてるのを見て
来年の(今年)のラヴィの誕生日には私もやろうって決めてたのに
先日今年の身体測定の結果を見て忘れてたことに気がつく始末

なので自力で測るのはやめて 
これからはAKIちゃんがノエルちゃんの身体測定したら
ラヴィもすることにした
情けないけど他力本願でないといつまでたっても身体測定ができそうにないので仕方ない
ってことでAKIちゃんよろしく♪

1214-2

首回り 43センチ
体長(首の付け根から尻尾の付け根)69センチ
胸周り(一番太いところ) 69センチ
腰周り(一番細いところ) 48センチ
体高  55センチ
体重は 22キロ
おまけ 後足の付け根  右37センチ  左(手術した方)39センチ
やっぱり手術した足の方が太い

去年のデータがないので比較できませんが
ノエルちゃんと比べても全体的に大差なく

よく「ラヴィちゃん細いね」って言われるけど
それは胸周りと腰回りの差が大きい(21センチ)からか?
意外とがっちりしてて見た目ほど細くないってことが証明されました

そうそう昨日で2週間
毎日朝に夕に愛情込めて混ぜ混ぜしてきましたが
「もうええ加減に濾してや」と言いたいのに言葉が話せないからか
臭いで自己主張・・・蓋をあけるとフルーティーな香りと
お漬物のような臭いが残り香として漂うようになってきたので
濾しました
1214-1
  
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
