--
--.--



2010
12.02

筋トレチューブ

Category: ラヴィのこと
皐月が水泳の練習から帰ってきて食後のデザートを食べてると
コタツから出て来てひたすらおこぼれに預かろうとするラヴィ
12-21

「ワタシにもちょうだい」と言わんばかりに
皐月の手を自分の方へ引き寄せる
12-22

皐月が背中を向けると
すかさず回り込んで常に正面をキープ
12-23
もちろん根負けした皐月からリンゴをもらったことは書くまでもないこと・・・


そして皐月が筋トレをはじめると
12-24
ラヴィにはすごい楽しいことに見えるようで
自分もやりたくてたまらなくなる


自転車のチューブで筋トレしてたよな~とはるか昔の自分が高校生の頃を思い出しながら
今はこんないいモンがあるのね~などと年寄りちっくに感慨に耽ってた私


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
