--
--.--



2010
12.30

今年の汚れ 今年のうちに

Category: ラヴィのこと
お墓の掃除に行ったり引き出し片付けたり
たいしたことはしてないけどバタバタと一日が過ぎました
おまけに午後は雨が降ってきて散歩は行けないかと思ってたけど
夕方には上がってカッパをきて散歩
1230-1

1230-2

1230-3

私が前を歩いたり
ラヴィとガリさんが前を歩いたり

こうやってたまに振り向いて
1230-4

私のことを待ってくれてる
1230-5

今年も一年ラヴィと一緒に過ごせて楽しかったよ
来年もいっぱいいろんなことしような

その前に今年の汚れ今年のうちに~♪
1230-6

12307

このブログを読んでくださっているみなさん
ブログを通じて仲良しになってくださったみなさん
今年も一年ありがとうございました
来年はラヴィがどんどん賢くなって思わず笑ってしまうような出来事なんかもたぶん減ると思いますが
どうぞよろしく願いします

みなさんにとって素敵な2011年となりますように・・・
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
