--
--.--



2010
11.28

サルのオヤコ?

Category: ラヴィのこと
グランプリシリーズ フランス大会
浅田真央ちゃん残念でした

皐月はずっとミキティーファンで
真央ちゃんのことはどちらかと言うと「フン」って感じでした

ところがここ最近の不調な真央ちゃんを何故か応援してる
「なんで?」って理由を聞いてみると
「あんだけ頑張ってるのに調子が悪くて それでも試合に出て 
そやのにインタビューで話さなあかんし 頑張ってくださいって言われて・・・」
「もうじゅうぶん頑張ってるのに これ以上どう頑張るねん」ってつらいやろなと言ってます

スケールは違えど 同じように一つのことに打ち込んでるからこそわかる気持ちなんかな

もちろんラヴィも食べることイタズラすること遊ぶこと毎日精一杯頑張ってるよね(?)

急ぎ足で散歩中
1128-1

こけないように必死でついて行ってたから
ラヴィがこんなになってることに気がついたのは散歩の終盤
1128-2
寒い中しゃがんで一個一個とってるうちに
どんどんウォーキング中のおじさんやおばさんに抜かされて・・・

「サルのオヤコの毛づくろいみたいやね」との褒め言葉をかけてくれる親切な人もいて
いや いや幸せなひと時でした

1128-3

1128-5




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
