--
--.--



2010
11.24

出発しました

Category: 股関節のこと
今日朝9時過ぎにマイハウスと共に出発しました
1124-1

うれしそうに院長にまとわりついて
自分から車に飛び乗ろうとしてたラヴィ

悲しそうな顔されるのもつらいけど
そんなにうれしそうに乗り込まなくていいんと違う?ってさびしかった私です

一番さびしい思いをしてるのは私かも?

いや そんなことないよね
きっとラヴィも今頃心細くってつらいよね

私もラヴィも今夜は眠れない夜になりそう(本当か?)

院長からは「無事着きました」とも何の連絡もありません(泣)
でも便りがないのは無事な証拠

明日は落ち着いていつも以上にしっかりと地面を踏みしめて歩くように・・・と念を送りつつ

Comment:13  Trackback:0
back-to-top
