--
--.--



2010
11.22

ペットサロン ガリ

Category: ラヴィのこと
昨日海へ行ってきたので「ドッグサロン ガリ」(低料金 親切丁寧)でシャンプーとトリミングをしたラヴィ蔵です
1122-1
リボンが可愛いでしょ

さて さて 今日は雨が降っててお散歩にも行けなかったラヴィが楽しみに待ってるのは

1122-3

ねんねさんから送っていただいた蜜たっぷりのリンゴ
1122-6

1122-4

ありゃまっ リボンが移動してるよっ
1122-5
ラヴィってすごいね~

今日最後のフィラリアの薬を貰いに病院へ行って体重を測ったら
500グラム増量してたラヴィ

たかが500グラム
でも 500グラムが2回重なれば1キロ
そうやって坂道を転げ落ちるようにドンドン恐ろしいことになるのは
お母さんがよく知ってるからね ちょっと気をつけよう(私がね)

だからリンゴはちょっとだけやで


そうそう我が家にもコタツが登場しました
1122-8
あら?コタツの熱でリボンの色が変わってしまったよ
おまけに縮んでしもてるし・・・・
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
