--
--.--



2010
11.21

初冬の海で

Category: ラヴィのこと
ボンジョビのカップヌードルのCM

「息子さんは中三で~ 受験勉強してた~ 夜食のカップヌードルお母さんが忘れた~ 息子さんはすねた」
ウチは夜食を食べるほど遅くまで勉強してなかったなぁと見るたび笑ってるこひっこです

そろそろ受験のシーズンですね
受験生のみなさんご家族のみなさん体調管理に気をつけて頑張ってください

受験生のいない我が家は

お天気よ~しっ
気温よ~しっ
ってことで海に行ってきました
1121-1

長靴履いて海の中に入ったら何故か靴下が濡れてしまった
どうも小さな傷がついているようで・・・ 明日アロンアルファでふさぎます

もしもと思って大きい方のレンズつけていってたので
こんなショットも撮れました
左端に小さく写ってるのがラヴィです
1121-2
休憩中の鳥には迷惑な話です
ごめんなさい

1121-3
走って

1121-5
飛び込んで

1121-4

1121-7

1121-8
咥えて

1121-9
初冬の誰もいない海を満喫したラヴィでした



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
