--
--.--



2010
11.19

朝日に吼えろ!!

Category: ラヴィのこと
昨日からガリさんが出張中につき
朝散歩も私の仕事

ちょいと早起きして家を出たら
一面の霜にびっくり
1119-1

そんなキ~ンとした朝の空気の中歩きます
1119-3

景色はまだ朝と夜の間くらい
1119-2

誰もいない空き地でしばらくフリーにしてみた
1119-4
相変わらず自分のリードを咥えてる
足が引っかかってますぜ ラヴィさん

1119-5

お日様が昇ってきたよ
1119-6
今日は朝冷え込んだからきっとお天気いいよ
そう言っても私は仕事やからどこにも遊びに行けへんけど
でも・・・こんな普通の日があるからこの前のようなお楽しみ会がよけいにうれしくて楽しいんやもんね
1119-9

1119-8
朝日に吼えろ?
いや ラヴィの場合は朝日を食べろかな?

こんなありふれた一日の始まり
でも今一緒にいれることに感謝

毎日家族みんなが元気に「いってきます」と言ってそれぞれ出かけて行き「ただいま」と帰ってくる
当たり前って思うけど そうじゃない

そんなことに気付かせてくれたお日様ありがとう♪




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
