--
--.--



2010
11.18

一休み

Category: 家族のこと
昨日仕事を休んで写真の加工に持てる力を全て注ぎ込んだ私
いや 違う 
休んだんではなくて「休まなくてはならなかった」です
実はばあこが親戚の不幸事があって朝早くから兵庫県まで出かけることになり
「じゃぁいったい誰がラヴィの面倒をみるのか」って言う問題が持ち上がり
飼い主として母として 私が仕事を休むしかないと言う苦渋の決断で・・・
私が家にいました 散歩意外は一歩も家を出ることなく
ええ 化粧もせずに(きっぱり)

そう・・いつもはばあことお留守番してるラヴィは
ヒトリで一日中留守番するってことに慣れてない

悲しいかな 過去のアレやコレやのイタズラのせいでフリーで置いておけるほどラヴィを信頼できないし
バリケンに入れておくのも気の毒やし
ってことで昨日は一日中家でコメント入れたり写真をいろいろいじったりまったり過ごしたわけですが

休んだツケはきっちり回ってきて今日は朝職場に着くと私の机の上にはいろんなメモが貼り付けてあり
ヘトヘトです
今日はお休みします

コメントのお返事も明日ゆっくり・・・
あっyuukiちゃん一足(百足?)お先にリンクさせてもらいました
私のブログもリンクしてくださいね~

それでは「医龍3」を見て寝ます(テレビ見るなら・・・って言わんといてね)
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
