--
--.--



2010
11.16

もな家にて 動と静?

Category: ラヴィのこと
昨日の集まりは「ドンロビ家リフォーム中 いろいろ不便やろうけど頑張れ」と励ます会(?)

一番乗りの我が家のラヴィはウォーミングアップよろしくもなかと走りわまる
1116-1

その後やってきたのは主役のドンロビ家
すぐ側まで来てるのに「もな家がわからへん」とSOS
ちょい行き過ぎてたので空き地でお得意のUかまして到着

そんなドンロビ家の長男ドンちゃん
今日はジョシ4に対してダンシ1のハーレムやのに
そんなこと眼中になくお気に入りのおもちゃを庭へ持って出てはひたすらドンワールドを満喫
dontyan
動と静の中間のようなドンちゃん
でも どっちかって言うと静かなって思った

とっても静かで
いつもYUUKIちゃんに寄り添ってるクーちゃん
分類は「静」
1116-3

そして「静」の真打登場
ちょこちゃん
着いて早々はこんな風に動いてましたが
1116-4

ものの5分もすると
1116-5
1年分動きましたって感じでゴロン

monakutan
クーちゃんともなかは「フセ」ごっこ?(ラヴィはできひんのに~)

1116-10

仲良くおもちゃを追いかけるロビンとラヴィ
1116-13

この日はじけてたのは2・3歳クラスのジョシ
もなかとロビンとラヴィ

ラヴィの大好きな引張りっこに身体をはって
足まで広げて付き合ってくれてるmomamaっち
1116-8
たぶん来週あたり筋肉痛になると思うよ

momamaっちが高く投げたおもちゃを見上げて見上げて
1116-7
結局とり損ねたもなかとラヴィ

ちょこたんのおかーたんの耳をベロベロしたいロビンと
髪をくくってるゴムが気になるラヴィ
1116-9

ドンちゃんワールドへせっせとおもちゃを運ぶドンちゃん
donmona

自称「過疎地に住む」YUUKIちゃんがどうしても食べたかった宅配ピザを悩んで悩んで選んでる可愛い姿と
届いたピザ
piza

わんこには固いガムを食べてもらって
その間に私たちはこの美味しそうなピザを頂きます

後半へ続く・・・

後半もますます2・3歳クラスジョシははじけまくりでした


Comment:12  Trackback:0
back-to-top
