--
--.--



2010
11.09

強風につき・・・

Category: ラヴィのこと
今日は風が強くておまけに日没も早かった(ような気がする)
とてもじゃないけど写真撮りながらノンビリ歩けるはずもなく

仕方ないので今日はボツになった写真を引っ張り出してきた

ガリに抱っこされた時のラヴィ
1109-1
修行中?
無の境地?
あまりの表情なさが今日は笑える
1109-2

1109-3

最近の楽しみは「世界バレー」を見ること
始まってからずっと14番の江畑選手が誰かに似てると思ってた私

皐月の水泳仲間のリワでした

それからはウチでは江畑選手のことを「リワ」と呼んでます
「よっしゃ~ リワ」とか「リワおしい」とか・・・

いろんな人に言われるらしく
昨日遊びに来たそのこ「こんにちは アタッカーの江畑です」と本人も結構その気(笑)
帰りには「お邪魔しました~ 明日もバンバンアタック決めますっ!!」
すっかり江畑選手になりきってる

さっ今日もリワ応援しよ
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
