--
--.--



2010
11.05

ラヴィごはんと私の目元

Category: ラヴィのこと
ラヴィのご飯の用意をしてたら
コソドロ事件発生
切ろうと思ってたセロリを持ち逃げ
1105-1

でもあんまり美味しくなかったようで素直に自首してきました

1105-2

今日のラヴィご飯は
馬肉ミンチとセロリ・にんじん・大根・メカブとハーブ・エビのヒゲの粉末・スリごま
1105-3

早く食べさせて~
1105-4

1105-5

食べて
1105-6

食べて
1105-7

そろそろ仕上げ段階
1105-8
食器のふちについたのやテーブルに飛び散ったのを食べます

今日も洗ったかのようにピカピカになった食器でした

さてさて 昨日ラヴィの頭突きで目の横を強打したんですが
夜にはまぶたが脹れてきて
今日の朝には紫のアイシャドーを塗ったようになってた

そして今日の昼にはこんな状態に・・・
1105-9
京劇の役者さんのような縁取りがついた私の目元

痛いのは目の横やのに
どんどん色が変わるのは目の縁

人間の体って不思議やと感じた・・・

ラヴィは全然平気
これって理不尽って思うのはいけないことでしょうか?



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
