--
--.--



2010
11.04

犬の頭は固い

Category: ラヴィのこと
散歩の後玄関ロビーいやそんな豪邸じゃない
玄関ホール?
とにかく玄関付近で私の靴を咥えてはしゃぐラヴィ発見

はじゃぐと言えば聞こえがいい(?)ですが
我が家ではこの状態を「キーちゃんになる」=「気がふれたように走り回る」と呼びます

今日もキーちゃんになったラヴィを押さえようとして
目の横に頭突きをくらった私は今
お岩さんのような顔になってます

その衝撃の顔を何回も皐月に写してもらってるんですが
どうしてもカメラが私を美人に写したがって
こんなにヒドイ顔やのに そんな状態が写りません

直後は腫れてただけでしたが
今や腫れがまぶたを押し下げて
人相悪くなってきました

おまけに青くなってきてます

明日どんな顔になるんでしょうか?

私にこんな衝撃を与えたのに
ラヴィはまったく平気です

114-1

犬の頭は固いことを身をもって証明した夜でした

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
