--
--.--



2010
10.25

雨降りの月曜日

Category: ラヴィのこと
せっかくのお休みやのに
あめ あめ ふれ ふれ~ もぉとふれ~って歌った訳でもないのに
朝から しとしとと雨降り

家で掃除したり
国勢調査の一式を市役所にお返しして これでお役ごめん
そして
ラヴィとまったり昼寝したり
おもちゃで遊んだり

なので
写真は昨日ガリとラヴィと散歩に行った時のもの
1025-2

1025-3

1025-4

1025-5

1025-6

皐月を隣の市の秋祭りに送って行かないといけないとわかっていながら
ちょっと足を延ばしすぎたので
最後は「ラヴィ 巻いてるから 急いで」ってみんなで急ぎ足になってしまった

でも みんなで歩くとそれだけで楽しいね

すこし足を延ばせばこんな自然いっぱいの散歩道があるのがうれしいね
1025-7

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
