--
--.--



2010
10.23

満月の絶食なう

Category: ラヴィのこと
今日は珍しく休みやったガリと海で散々走り回って放浪して泳いで
ご機嫌で家に帰ってきたラヴィを待っていたのは・・・・

月に一度の絶食Day

いつもは朝ご飯を抜くんですが
空腹で海に行って普段以上によからぬものを盗み食いされては困ると
今日は晩ご飯に決行

何となく「晩ご飯がない」ってことがわかったようで
こんな切ない顔してます
1023-1

仕方ないのでパンちゃんでも齧ってよっと
1023-3
食に対する執着心はかなりのものですが
こうやってもらえないとわかると意外とあきらめも早いので助かります

疲れてるし菩薩さまのように悟りを開いた顔で
1023-4
寝ます

テンプレートを変えてみました
今まで使ってたのも好きやったんですが
背景が淡い色でどうしても色白ラヴィの写真を載せるとしまりがない感じが気になってました
でも濃くすると写真を丸く切り抜いたときについてしまう白い余白が気になって
なかなか変えられずにいました

今日仕事中に職場のホームページの画像をどうやって加工するかを考えるフリしていろいろ試してて
余白の白を透明にする方法を見つけました

これで色白ラヴィがくっくり美人さんになるはず

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
