--
--.--



2010
10.21

楽しかったキャンプ 最終章

Category: ラヴィのこと
おはよう代わりの狩りが終わって
何事もなかったように仲良しオーラを醸し出してるJJとラヴィ
1021-1

そしてもなかとラヴィは柵を乗り越えるmomamaっちを心配げに見てる
1021-2

でもね・・・
人間がこうやって不自由を強いられてるのは
誰のせいやかわかってる?

そうやってアンタがちょいちょいして脱走を企てるから
1021-3
出入り口は何重にも封鎖され
みんな封鎖を解除するのが邪魔臭くてこうやって柵を乗り越えてるんやからね

ちょっとは反省してよね

朝ごはんも済んでみんなでまったりしてると
乳母さんが「お抹茶どうかしら?」って発案してくれて
今回のキャンプ2度目の野点開始
1021-4
こらこら
ラヴィ~青汁と違うからね(汗)

1021-5

昨日のショーが効いてるのかわんこはJJパパの動向が気になって仕方がない様子
1021-6

1021-7

それでも二日間はしゃぎっぱなしなわんこは
そろそろ動きも止まってきて・・・

モモンガみたいに伸びてるちゅらの
1021-8
オマタがが気になるラヴィ

べっちゃんもネムネム
1021-9

ちゅらともなかが頭をくっつけて寝てる
1021-10
その横で眠たいけど寝れないクーたん
出番が少なくてごめんね

最後まで動き回ってたラヴィもとうとう
1021-11
寝てしまいました

ちゅらの足をおしゃぶりみたいに
1021-12
ちゅぱちゅぱしてるみたい・・・

今回もみんなを虜にした大きくて愛すべきべっちゃん
1021-13

出発前にキャンプ場を見つめるmomamaっち
絵になるね~
1021-14

わくわくして登ってきた道を楽しい思い出いっぱいと
イベントが終わった寂しさを抱えて下ります
1021-15

楽しい企画をありがとう
ご一緒してくださったみなさんありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

また会えるといいな

それまで みんな元気でね♪
Comment:16  Trackback:0
back-to-top
