--
--.--



2010
10.20

楽しかったキャンプ その2

Category: 未分類
楽しい宴も午後10時の消灯時間でお開きになり
それぞれのテント(我が家は車中泊)で就寝

疲れてるはずなのに
夜明けと共にゴソゴソし始める人間とわんこたち

1020-14

おはよ~べす
1020-1

JJもおはよう
1020-2

もなかもご機嫌さんやね
1020-4

ちゅら~ まだ眠たい?
1020-5

そして始まる元祖(関西組による)JJ狩り
1020-3

1020-9

1020-10

勝手にやって疲れて休憩中
1020-11

その頃
隣のサイトでは関東組レイラとちゅらによるべす狩りも行われていて
1020-7

みんな朝から元気です

1020-6

自分のリードを咥えてアトムを挑発してるラヴィ
それおもちゃと違うんですけどね
1020-8

朝日を浴びて
何を始めるのかと思ったら
1020-12

ゴロスリでした
1020-13

さあ 今日も楽しむよ~
102015

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
