--
--.--



2010
10.19

楽しかったキャンプ その1

Category: ラヴィのこと
日曜の明け方とある高速道路のとあるPAで滋賀組のもな家とJJ家と待ち合わせ
カラーが首からすっぽり抜けたJJの高速PA大脱走と大捕り物で幕開けたキャンプ

キャンプ場で落ち合ったのは関東組のanlay家とちゅら松野家とバロン家

始めましてのAngieとJJ
1019-1

JJがもなかとラヴィに狩られるのは有名な話ですが
どうもJJを見ると世の中の全てのジョシが狩らずにはいられないようで
この日も関西組のもなかとラヴィに狩られるよりも
関東のAngie・Laylaシマイやべっちゃんやちゅらに狩られてました

関西組ジョシがどうのこうのって問題じゃなく
Jが狩られキャラってことがわかった今回のキャンプ

1019-2

こっちではラヴィがちゅらのオマタに顔を突っ込んでるし
1019-3

みんなワラワラ走って遊んで楽しそう
1019-4

ここは柵で囲ったペット用のサイトがあるキャンプ場で
わんこもフリーでノビノビ遊べます

ところがここでも脱走しようとするコが約イチメイ

それに便乗しようと待ってるコがチラホラ
1019-5
この後めでたくラヴィとその仲間たちはめでたく思いをかなえました
ええ何度となく・・・

サイトの中におとなしくいるかと思えば
こうやって食べ物を催促したり
1019-6

1019-7

1019-8

滋賀の皇子JJ
1019-9

みんなの癒しキャラべす
1019-10

1019-11

始めましてのフラットのアトム
1019-12

お馴染みのもなか
1019-13

こうやってべっちゃんの前でお座りしてると
頭や顔じゅうみんなべすの高級およだパックでもれなくお肌すべすべ
1019-23

そして日も影って来た頃に始まったJJパパのショーにわんこも釘付け
1019-14

1019-15

1019-16
頭に仕込みをして繰り広げられるショーに観客も増えて

1019-17
ちゅらは寝転んで大爆笑

1019-18
みんなの爆笑にパパをかばうJJ

1019-19
悲壮な顔で追いかけてます
でも・・・パパはノリノリでジャンプしてるよ

1019-20

1019-21

1019-22

こうやって
楽しいキャンプ1日目は日没を迎えたのでした

明日も続く・・・



Comment:18  Trackback:0
back-to-top
