--
--.--



2010
10.07

普通の一日

Category: ラヴィのこと
朝の散歩で出会ったコーギーのなっちゃんと歩いてたら
前から柴のあかねちゃんがやってきた

なっちゃんとあかねちゃん気が合わないらしく
出会うなりワンワン ウゥ~と賑やか

その横で野次馬と化したラヴィはヒトリで走り回ってた
タニンのケンカのどこが楽しいのか
うれしそう・・・・

両方の飼い主さんもラヴィの喜びようがツボにはまったようで
自分のわんこそっちのけでラヴィ見て笑ってた
「ラヴィはずっとこのまんまでいてな」って言われたけど
(それでいいのか?)


そして
夕方散歩で久しぶりに出会ったリュウくん
以前ラヴィの「遊ぼう攻撃」を受けてびっくりして田んぼにずり落ちたリュウくんですが
何回か会ううちに少し慣れてきてくれて
(かなりビビッた顔してますが)
107-1

遠くから歩いてくるラヴィを待ってくれてた

マウンテンドッグとラブのミックスのリュウくん
やっぱり大きいね~
107-2
でもとっても穏やかで優しいオトコノコです
(ロッキーに雰囲気が似てます)


元気なオンナノコ
おとなしいオトコノコ
小さいコ 大きいコ
いろんなわんこがいるけど
みんな飼い主さんの大事な家族
大切に大切に育てられてます

ラヴィを見て大きいってだけで逃げるように歩いて行く小型犬の飼い主さんもいるけど
わんこも人間も見た目で判断せんといてって思った

そんな何にも特別なことのない普通の一日が終わります
また明日・・・
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
