--
--.--



2010
10.05

ばあこの気持ち

Category: ラヴィのこと
お盆にお出かけした時
はじめましてのわんこや
お久しぶりのわんこのためにおもちゃを用意した

もちろんお土産に買ってきたのでラヴィにはなかった
そしたらばあこ(注:私の母のこと 小さい頃から勇己がこう呼んでたので今ではみんなこう呼ぶ)が
「ラヴィはかわいそうに・・・ばあこが買ってあげるからな」って言ってたのを思い出し
ポチしたのが今日届いた

105-4

せっかくのばあこの気持ちもラヴィには通じないのか
グロテスク(?)な外見にちょっと引き気味
105-1

でも慣れてくれば・・・

105-3
その不思議な噛み心地とグロテスクな姿形の虜になって

105-2
気持ちよすぎてうっとり~

この姿を見てばあこが
「な~こんなうれしそうやん ラヴィもほしかってんな~かわいそうに・・・」って
言ったのはもちろんのこと

そして散々噛んで振り回して音鳴らした後
遊び疲れてクッションの上でボ~っとしてる
105-5

その顔の下に緑のモノが・・・
105-6
カメレオンをしっかり抱え込んでました
ここでばあこが再び「ほれ こんなに大事にしてるやん やっぱりほしかったのを我慢しててんで」

甘いな・・・
これ私の「やらせ」ですから


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
